type3size2.gif
いらっしゃいませ〜

|カテゴリ 日記

情報起業宣言!成功者に学ぶ!

こんにちは、masakazeです。


▲▲▲私の財務状況 2/20現在 −3,700,000▲▲▲
タイトルが示すとおり、わたしmasakazeは起業宣言いたします。


世の中には、いろいろな職業の方がおられます(当たり前!)

私は石を投げれば必ず当ってしまような、超一般的なサラリーマン
です。(笑)

毎日毎日、目覚ましの無機質な音で起こされ、気が乗らないままの
出社。

なんのとりえもないから、そこら辺の人と同じ社員その1みたいな感じです。

仕事が終われば、家に帰り酒を飲んで寝て、又起きて出社と・・・。

そんな生活を何十年と繰り返していると、そんな状態が当たり前になってきます。

あまり刺激のない生活ですよね。

そのくせ、他人のことはよく目に付きます。
よく批判もします。
時には解説者になったりします。

会社が悪い!上司が嫌いだ!同僚のあいつは、いつも怠けている
それなのに給料は同じかもしかしたら俺より多いかも知れない。

こんな感じです。(笑)

しかし、そう言うだけで其の後会社を辞めるわけでもなく、
同僚に注意するわけでもないのです。
当らず触らずの人生です。

それでいて、不満は一杯持っているのです。

しかし、最近その不満すら感じない不感症な自分がいました。
100%自分の今の生活のままいればそれでいいと無意識に思っている自分が・・・・。


経営者とか高額所得者なんかをみると以前までは、「いいな〜」とか
「社長になりたいな〜」とか漠然とは思っていました。

でも最近は、同じような高額所得者を見ても、「あの人たちは別格だね」
「あの人だからできるんだよな」「なんか悪いことでしてるんじゃない?」
などなど・・・・・・・・。

思いっきり、自分を否定する言動ばかりです。

それでも、生活して行けるのです。
上を見ればきりがない、下を見てもきりがない。

それこそ絵に描いたような、どこにでもいる後ろ向きな人間です。

しかし

しかし

しかし

私は見てしまったのです。

見てはいけないものを・・・・・・。

それを見て以来、私の考えは180度いや1週半ほど540度変りました。


何気なくクリックしたのです。

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器
そこで私が目にしたものは、私の常識をはるかに超えるものでした。

人生で味わったことのないカルチャーショックです。
これこそが目からウロコです。

その日私はなかなか興奮からさめませんでした。
頭の中にはあのことがいつもありました。
あまりにも衝撃的だったので、いかにも自分が達成したような
錯覚までしそうになりましたね(笑)

この業界では超有名人の方の商材いわゆるノウハウ書ですね。


しかし、日がたつと其の興奮も少し冷め又いつもの自分に
なっていましたね!(早!)

でもなんか気になるのです。
其の方のセールスレターを読んでいると
自分でもできるような気になってくるのです。

それから、毎日同じような情報を数多く入手しました。
無料レポートもいくつも読みました。

読んでいるうちに、あることに気が付いたのです。

ん?まてよ?成功者の大半が特別なスキルや経験をしているのではないな、
基はといえば自分と同じ様
(おなじでは有りません。私はレベルが低すぎます)
なサラリーマンの人だ。

いっしょジャン!(いっしょにするな!と聞こえてきそうですが・・・)(汗)

こんな勘違いをした私がいました。

そう思った瞬間、
起業するには?資金は?情報は?手段は?手続きは?などなど
知らず知らず其の世界にのめりこんでいる自分がいました。

私は、PC初心者、
特別なスキルなし!特別な資格なし!人に自慢するいことなし!
身長なし!とないないマンです。

こんな自分でもできるかも?できる可能性が有るのでは?
そう思うようになりました。

実際始めてみて、失敗しても今の生活が変るわけではない。
もし、成功したら?成功して収入が上がったら?
収入が上がって自分の好きな時間が作れたら?
など想像するだけで毎日がハッピーです。

そうです、決めたのです!(きっぱり!)

やってみるのです。
自分で行動してみるのです。
そして、自分で自分の環境を変えるのです。

なんのとりえもない私がどう変化して行くか、
どのようにプチ成功ができるかを
今後余すことなく報告して行きます。

私自身で実践し、実証してみたいと思います。

成功者がたどった方法を素直に実践して行きたいと思います。
成功事例は、たくさんあります。
まずは自分の出来ることからですね!

私のように、スタート地点におられる方、一緒にがんばりましょう!

ここが私の原点になります。

次回からは、ちょっとした変化もお伝えして行きます。


最後まで、読んで頂ありがとうございます。
今後とも、ご支援よろしくお願いいたします。



ここが私の原点になるようがんばります。

子供そして妻のためにも・・・。


ご意見ご感想お聞かせいただけましたら幸いです。

そしておまけに、ぽちっとな!



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング

posted by masakaze at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13525209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。