type3size2.gif
いらっしゃいませ〜

|カテゴリ 日記

情報起業で収入を得る!その道のり!

こんにちは、masakazeです。
私は、今情報起業を立ち上げ収入を上げようと奮起しました。

情報起業という言葉を聴いたのはつい最近、今年に入ってからです。
いたるところに、情報起業家が沢山おられます。
皆さん独自のノウハウを持っておられ関心いたします。



しかし、もともとノウハウを持っていた方はおられないですよね?
自分でノウハウを作り上げて、大成功されておられます。

私も自分で、ノウハウを作り其の見返りとしてお金を獲得する!
と、いま考えています。

まだ何をすればいいのかまったくわかりません。
数多くのメルマガあるいは無料有料のレポートを読みあさっています。

私は決めました。もう、ノウハウコレクターはやめにします。
行動しないで何も起こりません。

具体的な行動なくして、具体的な結果はでない!

そうです、行動です!そして、一日も早く皆さんの仲間入りをしたいと思っています。

どんなにくじけても、常に前を向いていよう!
誰のためでもない!自分自身のためにがんばろう!

そして、自分の目標を達成できるように、失敗し、挫折し・・・・・。

成功!成功!この2文字をかみ締めながら進んで行きます。

今日は其の第一歩です。

よろしく!
posted by masakaze at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12701764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。