type3size2.gif
いらっしゃいませ〜

|カテゴリ レポート

りゅうさんの期間限定!メルマガ発効記念イベント!

【借金返済のためのメルマガ活用のwa!!】

を発効されています、りゅうさんの

メルマガ発効記念イベントの紹介で〜す。

りゅうさんは、このネットビジネスでた〜くさん
稼いでおられる人です。

その秘密が、このメルマガに隠されています!
ブログにもです。(このブログの色彩がとってもきれいです)
その、ブログはこちら

開催期間  2月22日〜3月16日まで

メルマガ申し込みはこちら!

メルマガ申し込みました!よろしく!フォームはこちら
(この申請大事です)


−−−−−−−イベントの内容−−−−−−

りゅうさんのメルマガより抜粋
<ここから>
▼基本的な考え
 
 ・このメルマガの購読者増やしたーい
 ・広告料払うなら読者さんに還元したーい

▼期間
 
 ・2月22日〜3月16日

▼還元金額
 
 ・総額3000円

▼還元金額内訳

 ・紹介していただいた方(記事にしていただいた方)先着15名様
  一律100円
 ・期間内購読者獲得数
  1位の方に別途 500円
  2位の方    300円
  3位の方    200円
 ・紹介していただいた方(記事にしていただいた方)先着15名様
  に漏れた方より抽選で5名の方に 100円
  ※15名に満たなかった場合は全ての方より抽選

▼送金方法

 ・メルマネ
  ⇒http://www.ebank.co.jp/kojin/service/mailmoney/index.html
 
▼参加資格
 
 ・上記期間内にこのメルマガ読者であること
 ・ホームページ・ブログ・メルマガいずれかの運営者
  またはmixi参加者
 ・上記の媒体を使って、このメルマガを宣伝していただける方
  http://www.mag2.com/m/0000185731.html ←リンク要
 ・紹介にあたり獲得人数を確認するため下記のフォームのリンクも
  必要です。http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P43439675
 ・メルマガ購読フォームを貼っていただいても構いません
  info@ryusclub.comまで「購読フォームタグ教えて」の
  件名にてお問い合わせください

▼参加の報告

 ・紹介記事(リンク)が完了しましたら
  info@ryusclub.comまで下記ご報告願います
  [お名前(HN可)]
  [メルマガ購読アドレス]
  [紹介していただける媒体名]
  ※ホームページ・ブログ・メルマガ・mixi
  [紹介していただける媒体のURL]
  [メルマネ送金用アドレス]
<ここまで>

みなさん、よろしくお願いします。

posted by masakaze at 10:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | レポート

|カテゴリ レポート

あなたは、このままでいいですか?

あなたは、本当にこのまま

でいいのですか?



はい!と自信をもって答えたあなたは
この先を読み進めないで下さい。

なぜなら、あなたにとって時間の無駄ですから。

お帰りはこちらです

↓↓

こちら





ん〜。このままでいいのかな?

と少しでも思われたあなた!

いらっしゃいませ〜。^^

さあ!ここがあなたのスタート地点です。

現状に、不満を持っているあなた

チャンスです!



現状に不満を持っている今だからこそ
行動できるのです。

人というのは、現状に満足してしまうと、そこから

衰退が始まります。

それは、向上心がなくなるからです。

向上心がなくなると、努力しなくなります。

努力しなくなるから、衰退するのです。

だ・か・ら     今!なんですよ〜^^

成功者への切符を持っている、今が旬!のあなた!

このチャンスを逃す手はないと思います。

考えてみれば、私も数々のチャンスを見逃していました。

それは、当然なんです。

だって、以前の私には”現状が不満”という成功者への

切符を持っていなかったからなんです。

毎日毎日、会社へ行き(当然ですが)

会社が終われば家に帰って食事をして、寝る。

月末には給料があたり・・・・・。

そんな毎日が、当たり前で”不満”という感情すら

沸いてこない不干渉な男でした。

高収入な人を見れば、”あの人は特別だ”

”あの人だからできたんだ”

なんて、思いっきり自分を否定(知らず知らずですが)

している自分がいました。

しかし、しかし、しかし・・・・・。

出会ってしまいました。

あの人に・・・・。(直接あってはいませんが)

私の人生をプラスの方向に向けてくれたあの人に!

あの人を私が説明しても伝わらないので

これをまず見てください
↓↓
http://www.1tuiteru.com/as/seikou.html

こんな人です。

たった1年足らずで、生活が大逆転しています。

それも、ごく普通の人がです。


あっ、そうそう。これ、この人のノウハウ書です。

たった5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法!


こういう人がこの業界?にごろごろいます。

あっと、この方も超強力です。
↓↓
http://www.soholife.jp

ノウハウ書はこれ!
↓↓
30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)

どうですか?

この現実を目の当たりにして、少し戸惑っていませんか?

私ははっきりいって”こんなのはでたらめ、これはうそ!”と思っていました。

こんなに簡単に成功すなら、みんなやってるわ!

と、半分怒りに近いものも感じていました。

しかし、気になるのです・・・。

日がたつにつれ、気になるのです。

そこからというもの、私はいろいろ調べました。

そしたら、いるわいるわ同じような人が・・・。

カルチャーショーック!(この言葉古い?)

そこから、自分の行動が変りました。

起業するには?資金は?なにが必要?スキルは?

答えは、何も要りません!(PCは必要ですね)

いるとすれば、あなたの行動力です!

あなたの、ビジョンです。

それがあれば成功できます。

あなたの思うような人生に!

さあ!あなたの人生のターニングポイントにしましょう!

ターニングポイントにしようかな?と思われた方!

こちらです


http://yukiyume.seesaa.net/category/1101516.html

私の、起業した思いが書かれています。

気になる方は

こちら

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器(PDF+DVD+冊子版)


たった5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法!



どんなことでもお答えします!

聞くのは当然無料です!

なんでも質問してください。

答えれる範囲でお答えします。

質問はこちら

masakaze4setu@yahoo.co.jp

まで、お気軽に!



posted by masakaze at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | レポート

|カテゴリ 日記

情報起業宣言!成功者に学ぶ!

こんにちは、masakazeです。


▲▲▲私の財務状況 2/20現在 −3,700,000▲▲▲
タイトルが示すとおり、わたしmasakazeは起業宣言いたします。


世の中には、いろいろな職業の方がおられます(当たり前!)

私は石を投げれば必ず当ってしまような、超一般的なサラリーマン
です。(笑)

毎日毎日、目覚ましの無機質な音で起こされ、気が乗らないままの
出社。

なんのとりえもないから、そこら辺の人と同じ社員その1みたいな感じです。

仕事が終われば、家に帰り酒を飲んで寝て、又起きて出社と・・・。

そんな生活を何十年と繰り返していると、そんな状態が当たり前になってきます。

あまり刺激のない生活ですよね。

そのくせ、他人のことはよく目に付きます。
よく批判もします。
時には解説者になったりします。

会社が悪い!上司が嫌いだ!同僚のあいつは、いつも怠けている
それなのに給料は同じかもしかしたら俺より多いかも知れない。

こんな感じです。(笑)

しかし、そう言うだけで其の後会社を辞めるわけでもなく、
同僚に注意するわけでもないのです。
当らず触らずの人生です。

それでいて、不満は一杯持っているのです。

しかし、最近その不満すら感じない不感症な自分がいました。
100%自分の今の生活のままいればそれでいいと無意識に思っている自分が・・・・。


経営者とか高額所得者なんかをみると以前までは、「いいな〜」とか
「社長になりたいな〜」とか漠然とは思っていました。

でも最近は、同じような高額所得者を見ても、「あの人たちは別格だね」
「あの人だからできるんだよな」「なんか悪いことでしてるんじゃない?」
などなど・・・・・・・・。

思いっきり、自分を否定する言動ばかりです。

それでも、生活して行けるのです。
上を見ればきりがない、下を見てもきりがない。

それこそ絵に描いたような、どこにでもいる後ろ向きな人間です。

しかし

しかし

しかし

私は見てしまったのです。

見てはいけないものを・・・・・・。

それを見て以来、私の考えは180度いや1週半ほど540度変りました。


何気なくクリックしたのです。

30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器
そこで私が目にしたものは、私の常識をはるかに超えるものでした。

人生で味わったことのないカルチャーショックです。
これこそが目からウロコです。

その日私はなかなか興奮からさめませんでした。
頭の中にはあのことがいつもありました。
あまりにも衝撃的だったので、いかにも自分が達成したような
錯覚までしそうになりましたね(笑)

この業界では超有名人の方の商材いわゆるノウハウ書ですね。


しかし、日がたつと其の興奮も少し冷め又いつもの自分に
なっていましたね!(早!)

でもなんか気になるのです。
其の方のセールスレターを読んでいると
自分でもできるような気になってくるのです。

それから、毎日同じような情報を数多く入手しました。
無料レポートもいくつも読みました。

読んでいるうちに、あることに気が付いたのです。

ん?まてよ?成功者の大半が特別なスキルや経験をしているのではないな、
基はといえば自分と同じ様
(おなじでは有りません。私はレベルが低すぎます)
なサラリーマンの人だ。

いっしょジャン!(いっしょにするな!と聞こえてきそうですが・・・)(汗)

こんな勘違いをした私がいました。

そう思った瞬間、
起業するには?資金は?情報は?手段は?手続きは?などなど
知らず知らず其の世界にのめりこんでいる自分がいました。

私は、PC初心者、
特別なスキルなし!特別な資格なし!人に自慢するいことなし!
身長なし!とないないマンです。

こんな自分でもできるかも?できる可能性が有るのでは?
そう思うようになりました。

実際始めてみて、失敗しても今の生活が変るわけではない。
もし、成功したら?成功して収入が上がったら?
収入が上がって自分の好きな時間が作れたら?
など想像するだけで毎日がハッピーです。

そうです、決めたのです!(きっぱり!)

やってみるのです。
自分で行動してみるのです。
そして、自分で自分の環境を変えるのです。

なんのとりえもない私がどう変化して行くか、
どのようにプチ成功ができるかを
今後余すことなく報告して行きます。

私自身で実践し、実証してみたいと思います。

成功者がたどった方法を素直に実践して行きたいと思います。
成功事例は、たくさんあります。
まずは自分の出来ることからですね!

私のように、スタート地点におられる方、一緒にがんばりましょう!

ここが私の原点になります。

次回からは、ちょっとした変化もお伝えして行きます。


最後まで、読んで頂ありがとうございます。
今後とも、ご支援よろしくお願いいたします。



ここが私の原点になるようがんばります。

子供そして妻のためにも・・・。


ご意見ご感想お聞かせいただけましたら幸いです。

そしておまけに、ぽちっとな!



鬼ブログランキング
鬼ブログランキング

posted by masakaze at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

|カテゴリ 日記

今日は記念日!

こんばんは!masakazeです。
今日は私にとっての記念日です。

2月14日に、メルマガ創刊号が承認されました!(感激)

3回目でクリアーです。
記念のメルマガ創刊号は


これです。

マガジンID 0000185498
マガジンタイトル 情報起業宣言!ど素人にどこまでできるか!

http://www.mag2.com/m/0000185498.html
です。

感想は・・・。

想像していたより簡単に承認いただきました(パチパチ)

今後は私の、挑戦記録を実例でお知らせいたします。

今からはじめようとしている方、一緒にがんばりましょう!


posted by masakaze at 02:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

|カテゴリ 日記

あれ?

あれ?どこに表示されてます?
ないな〜

これでは、どうだ!ちっ(怒った顔)




やった!なんだ、こうすればいいのか!
簡単ジャンわーい(嬉しい顔)





30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器
posted by masakaze at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

小さいけどまず一歩!

今日は、アフェリエイトに挑戦します。
まず、アフェリエイト登録を済ませました。
次に、最近購入してためになった(実践はまだですが・・・。)
田渕さんの商材を貼り付けることに挑戦します。


どうなるかな?
posted by masakaze at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

|カテゴリ 日記

情報起業で収入を得る!その道のり!

こんにちは、masakazeです。
私は、今情報起業を立ち上げ収入を上げようと奮起しました。

情報起業という言葉を聴いたのはつい最近、今年に入ってからです。
いたるところに、情報起業家が沢山おられます。
皆さん独自のノウハウを持っておられ関心いたします。



しかし、もともとノウハウを持っていた方はおられないですよね?
自分でノウハウを作り上げて、大成功されておられます。

私も自分で、ノウハウを作り其の見返りとしてお金を獲得する!
と、いま考えています。

まだ何をすればいいのかまったくわかりません。
数多くのメルマガあるいは無料有料のレポートを読みあさっています。

私は決めました。もう、ノウハウコレクターはやめにします。
行動しないで何も起こりません。

具体的な行動なくして、具体的な結果はでない!

そうです、行動です!そして、一日も早く皆さんの仲間入りをしたいと思っています。

どんなにくじけても、常に前を向いていよう!
誰のためでもない!自分自身のためにがんばろう!

そして、自分の目標を達成できるように、失敗し、挫折し・・・・・。

成功!成功!この2文字をかみ締めながら進んで行きます。

今日は其の第一歩です。

よろしく!
posted by masakaze at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

